【2020年】大阪 新入社員研修 3日コース_263

4/2(木)、4/3(金) 9:30~17:30 フォローアップ講座:7/8(水) 13:00~17:00

開催概要

日時 2020年4月2日(木)、4月3日(金) 9:30~17:30フォローアップ講座:2020年7月8日(水) 13:00~17:00  申込終了日時:2020年3月19日12:00
会場 会場:ナレッジキャピタル カンファレンスルーム 10階 Room B01 ※会場は変更になる場合がございます。
住所:〒530-0011 大阪府 大阪市北区大深町3-1 グランフロント大阪北館タワーB
会場備考
参加費 【有料】お一人様 55,000円(税別) 
定員 36名   申込受付中
対象  
主催
共催
協賛
備考 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【必ずご確認ください】
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■<ご案内状>について
2020年2月28日(金)に、会場詳細や持ち物などについて記載した<ご案内状>を
お客様ページにアップロードいたします。
ダウンロードいただき、必ず受講者の皆様へお渡しください。

■ご登録について
○仮の参加者名でご登録いただいている場合は、<決定次第お早めに>
  お客様ページより参加者情報をご登録いただきますよう、お願いいたします。
○本研修は原則、社会人経験の無い新卒者を対象としております。

■会場について
会場は変更になる場合がございます。
変更後につきましては、速やかに連絡させていただきますので、予めご了承ください。

■受講料のお支払いについて
原則といたしまして、研修実施月の月末に請求書をお送りいたしますので、
振込みにてお支払をお願いいたします。
(研修当日、現金でのお支払いは受付けておりません。)

■キャンセル規定
研修受講日14日前(土・日・祝日を含む)以降の受講キャンセルにつきましては、キャンセル料として受講料の全額を申し受けます。

■その他
天災地変やその他の不可抗力により、研修の継続が困難となった場合は、
受講者の安全確保を第一とするため、研修の一部あるいは全部を中止させていただきます。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【研修当日についてのお願い】
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
○入場・受付開始時刻は研修開始15分前です。
○お車でお越しになる場合の駐車場料金などにつきましては、ご負担いただきますようお願い申しあげます。
○当日はメディア取材や撮影が入る場合がございます。予めご了承ください。
○講義内容などの撮影・録音はご遠慮ください。 
はじめての方は【新規お申し込みはこちら】ボタンをそのままクリックしてお申し込みください。ログインIDをお持ちの方は【ID・PWをお持ちの方はこちら】ボタンをクリックしてお申し込みください。

お問合わせ

株式会社マイナビ
マイナビ研修サービス 運営事務局
お問合せ先電話番号:03-6267-4316 
お問合せ先E-mail:hrd@mynavi.jp