日時 | 2021年8月24日(火)10:00~16:00_オンライン 申込終了日時:2021年8月19日12:00 |
---|---|
会場 |
会場:オンライン(Zoomを使用いたします)
※ZoomおよびZoom(ロゴ)は、Zoom Video Communications, Inc.の米国およびその他の国における登録商標または商標です。 |
会場備考 | |
参加費 | 【有料】お一人様 40,000円(税別) |
定員 | 24名 |
対象 | |
主催 | |
共催 | |
協賛 | |
備考 | ※※※同業他社や個人でのお申し込み・ご参加は受け付けておりません。※※※ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 【オンライン研修受講に際してのお願い】 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ■本プログラムについて 本プログラムは研修中、グループに分かれて参加者様同士、あるいは講師と画面を通じてコミュニケーションを取ります。 お一人様1台ずつの端末でご受講ください(複数名が同一端末で同時に受講することはできません) ■受講環境について 参加者はWeb用マイク・Web用カメラを必ずご準備ください。研修受講に集中できるよう、オフィスの会議室や自宅内等の適切な場所を確保のうえ、パソコンの準備をしてください。 ■お申込~研修当日の流れに関して ※リンク先をご確認ください。 ■参加者のご登録について お申込みにあたり、研修参加者のお名前をご登録いただきます。 万が一お申込時点で参加者が未定の場合は、仮の参加者名を入力のうえ、 決定次第、お客様ページより参加者情報を変更いただきますよう、お願いいたします。 変更方法:「お客様ページログイン」(上記バナー)にログインのうえ、 【お申込内容の変更】リンクより手続きをお願いします (当日の参加確認のため、実施日3営業日前までには参加者名のご登録をお願いします) ■受講料のお支払いについて 原則、研修実施月の月末に請求書をお送りいたしますので、振込みにてお支払をお願いいたします。 ■キャンセル規定 研修受講日14日前(土・日・祝日を含む)以降の受講キャンセルにつきましては、キャンセル料として受講料の全額を申し受けます。 ■その他 下記のいずれかに該当する場合は、事前に通知することなく、研修の一部あるいは全部を中止させていただくことがございます。 ・天災地変やその他の不可抗力により、研修の継続が困難となった場合 ・回線障害、サーバ障害により、研修プログラムの配信ができなくなってしまった場合 ・本研修の運営上、一時的な中断や停止が必要と判断した場合 ・参加者に対して、当社が本研修への参加が適当ではないと判断した場合 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 【研修当日についてのお願い】 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ○開催URL(Zoom)へのアクセス開始時刻は、研修開始30分前です。研修開始15分前から、Zoomの接続や映像・音声の確認を行いますので、それまでにアクセスをお願いいたします。 ○研修開始時間以降のアクセスはお断りいたしますので、ご注意ください。 ○開催URL(Zoom)は、研修開催の3日前にメールにて申込責任者様へお送りいたします。 ○講義内容などの撮影・録音はご遠慮ください。 |
※現在、 様のアカウントでログイン中です。
※ログアウトされる場合は、右の【ログアウト】ボタンをクリックしてください。 |