【オンライン】 中途採用を成功に導く面接官研修_505022

9/12(月) 10:00~16:00

開催概要

日時 2022年9月12日(月) 10:00~16:00  申込終了日時:2022年9月7日12:00
会場 会場:オンライン(Zoomを使用します)

※ZoomおよびZoom(ロゴ)は、Zoom Video Communications, Inc.の米国およびその他の国における登録商標または商標です。
会場備考
参加費 【有料】お一人様 35,000円(税別) 
定員 30名   
対象  
主催
共催
協賛
備考 ※※※同業他社や個人でのお申し込み・ご参加は受け付けておりません※※※

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【オンライン研修受講に際してのお願い】
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■本プログラムについて
本プログラムは研修中、グループに分かれて参加者様同士、あるいは講師と画面を通じてコミュニケーションを取ります。
お一人様1台ずつの端末でご受講ください(複数名が同一端末で同時に受講することはできません)

■受講環境について
参加者はWeb用マイク・Web用カメラを必ずご準備ください。研修受講に集中できるよう、オフィスの会議室や自宅内等の適切な場所を確保のうえ、パソコンの準備をしてください。

■教材データについて
研修内で使用する教材データは、研修実施の3営業日前に申込担当者様にメールにてお送りいたします。届きましたら、受講者様へのご共有をお願いいたします。
なお、教材データ・研修内容ともに日本語のみの対応でございます。予めご了承ください。

■お申込~研修当日の流れ・推奨環境の詳細について
※リンク先をご確認ください。

>「オンライン研修に関する確認資料」はこちら



■参加者のご登録について
お申込みにあたり、研修参加者のお名前をご登録いただきます。
万が一お申込時点で参加者が未定の場合は、仮の参加者名を入力のうえ、決定次第、お客様ページより参加者情報を変更いただきますよう、お願いいたします。

変更方法:「お客様ページログイン」(上記バナー)にログインのうえ、
     【お申込内容の変更】リンクより手続きをお願いします
(当日の参加確認のため、実施日3営業日前までには参加者名のご登録をお願いします)

■受講料のお支払いについて
原則、研修実施月の月末に請求書をお送りいたしますので、振込みにてお支払をお願いいたします。

■キャンセル規定
研修受講日14日前(土・日・祝日を含む)以降の受講キャンセルにつきましては、キャンセル料として受講料の全額を申し受けます。

■その他
下記のいずれかに該当する場合は、事前に通知することなく、研修の一部あるいは全部を中止させていただくことがございます。

・天災地変やその他の不可抗力により、研修の継続が困難となった場合
・回線障害、サーバ障害により、研修プログラムの配信ができなくなってしまった場合
・本研修の運営上、一時的な中断や停止が必要と判断した場合
・参加者に対して、当社が本研修への参加が適当ではないと判断した場合

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【研修当日についてのお願い】
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
〇開催URL(Zoom)へのアクセス開始時刻は、研修開始30分前です。
 研修開始15分前から、Zoomの接続や映像・音声の確認を行いますので、それまでにアクセスをお願いいたします。
〇研修開始時間以降のアクセスはお断りいたしますので、ご注意ください。
〇開催URL(Zoom)は、研修開催の3営業日前にメールにて申込責任者様へお送りいたします。
〇研修内で使用する教材データは、研修開催の3営業日前にメールにて申込責任者様へお送りいたします。
〇講義内容などの撮影・録音はご遠慮ください。 

お申込み受付期間が終了したため、
受付を締め切らせていただきました。

お問合わせ

株式会社 マイナビ
マイナビ研修サービス 運営事務局
お問合せ先電話番号:03-6628-5111 
お問合せ先E-mail:hrd@mynavi.jp